いただき

会員サイトについて
Q.メールアドレスが変わりました

A.メールアドレスをご変更された場合はこちらより変更のお手続きをお願いいたします。

Q.携帯電話を変えました

A.機種変更・名義変更・携帯電話の修理をされて会員ページが確認できなくなってしまった場合は、こちらより機種変更のお手続きをお願いできますでしょうか。
※ご登録時よりメールアドレスが変更された場合は新規会員登録をお願いします。

Q.機種変更したときは以前の情報を継続できますか?

A.機種変更のお手続きを行っていただきますと、以前の情報を引き継ぐことができます。 お手数をお掛けいたしますが、こちらより機種変更のお手続きをお願いできますでしょうか。 ※ご登録時よりメールアドレスが変更された場合は新規会員登録をお願いします。

Q.ページが見られません

A.会員コンテンツを閲覧する場合、会員登録をする必要がございます。 まだ新規登録をしていない場合はこちらから新規登録をお願いいたします。 それでもページが見れない場合、こちらより詳細をお問い合わせください。

Q.退会したいです

A.お手数をおかけいたしますが、こちらより退会のお手続きをお願いいたします。
よくある質問TOPへ

[]

(C) 2017 tripletta co.,ltd. all right reserved.